月別アーカイブ: 2017年10月

Amazonプライムにメリットを感じて無料体験してみた。

Amazonプライムって無料で色々なサービスがついていて凄い。

メリットがいっぱいだよね。

年会費と月額料金どちらかを選べてAmaonプライムビデオにKindle、Amazonフレッシュなど様々楽しいサービスが満載。

今回は、ダイエットのお話も中心に書いてみました。
だいぶ昔、もう何年も前に野菜ジュースだけ毎日、朝、昼、晩と一日に3回だけ飲んでダイエットをしたことがありましたが、一週間で10キロも痩せられて大感激したことがありました。Amazonプライムにメリットを感じて入会したのもこのタイミング。

ただ結構ハードなダイエット法だったので、初日から数えて4,5日目になったら、さすがに寝ていたり座っている体制から立ち上がろうとした際に、体がフラッとしたりよろめくことが多かったので、ちょっと大変でした。Amazonプライムのビデオを見ながらダイエット頑張ったなー!

ただとても大変な面もあったけど、世の中何でもやはり結果の数字が一番大事なので、結果が良ければ全ては良しと言った具合に最終的に予定よりずっと良い結果が出て、想像していた以上に順調にダイエットが進行したので、あの頃のことを思い出すと今でも、本当に良かったし、嬉しかったな、実に素晴らしいダイエット体験だったなあと思えるのです。Amazonプライムのメリットの一つが配送料金が安くなることなんだけどそれと同じ位嬉しかった。

また、あんな風に素敵で効果の素晴らしいダイエット体験をぜひしてみたい、現在はそういう気持ちでいっぱいです。
ダイエットをしていた時に強烈にイラッとしたことは、とにかくどんなに喉から手が出そうなほど欲しくても油っこいものやカロリーが高いものは口に出来ないことですね。AmazonプライムならAmazonフレッシュを利用すれば買い物に行かなくても野菜を購入できるのもメリットだよね。

もちろん、大好きな甘いお菓子もしばらくは我慢の子だということです。さらに、ダイエット中にマイナスな感情を抱かずにはいられなかった問題点としては、痩せたいということが日々最も大事なこととなって行き、他のやるべき事が全て疎かになって行くことでした。たとえばジュースダイエットの時は、ジュースしか飲まないので体がいつもフラフラなので重労働などは絶対に無理でした。Amazonプライムでダイエット商品を購入しました。

あの時期は確かここだけの話ですが、接客の仕事をしていたと思いました。なので、お客さんと楽しい話だけしていればよくその他にはさほど気を使わなくて良かったので、やや貧血気味だったことが、マイナスな感情を抱いてしまう問題点の一つでもありましたが、それ以外はさほど問題点は見当たりませんでした。

Amazonプライムのメリットを詳しく知りたい方は下記サイトが参考になりました。

https://xn--amazon-ge4elp6iwb9j8do2ita.xyz/